umechan

ご覧いただき誠にありがとうございます。当ブログは、キャンプ、グルメ、旅、レザークラフト、テーブルゲームをテーマに掲載しています。何かのお役に立てればと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。

⭐️独り言⭐️最近の生ビールは美味しくない!

 

コロナ禍でお店が大変なのは分かりますが、

最近の生ビールは美味しくない。2杯目からは瓶ビールに。

これって家で飲んでも良くない?

ますますお店離れの一歩だと思うのですけど、、、

 

主たる美味しくない原因はディスペンサーが清掃されていないから。

ディスペンサーの清掃方法は各社ビール会社のホームページに載っています。

(詳細は各社ビール会社HP参照)


消費者としてお願いです。美味しい生ビールが飲みたい!

コロナで旅行も行けず、ストレスマックス!

せめて生ビールをかーと飲む時だけは至福を味わいたい!

 

お店での清掃は時間がかかると聞きます。

ビール会社様、簡単に清掃できる仕組みの改善もよろしくお願いします。

 

某ビール会社前のスタバより、独り言でした。

 

f:id:umebotan:20201127161208j:image